Amazonで、うお㌠(@uo_kzm)さんが購入した商品を見たAmazonカスタマーサービスの公式Twitter(@AmazonHelp)が話題です😺✨
ツイッターより
Amazonで猫買った pic.twitter.com/QDl4T9FjoT
— うお㌠ (@uo_kzm) 2016年5月23日
@uo_kzm 当サイトをご利用いただきありがとうございます。
お届けした商品についてお困…ねこ!?Σ(´□`;)ニャーン
と、当サイトではねこ様をお取り扱いしておりませんので、開封後に混入した可能性がございます。
今一度ご確認ください(*´-`).。oO(…可愛い…) RI— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月23日
@AmazonHelp お答えいただきありがとうございます。納品書とも違う商品でしたので、恐らく開封時に商品と入れ替わってしまったと思われます。大変気に入っているようです。 pic.twitter.com/1n3hdXcVXI
— うお㌠ (@uo_kzm) 2016年5月23日
@uo_kzm 開封時に入れ替わってしまった場合、当サイトでご対応させていただくことができませんので、お客様にて末永く幸せにしてあげてくださいますようお願いいたします(*'-^*) RI
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月23日
ツイッターの反応
@Inopettobotoru 喜んで入ってきますよね♪
— うお㌠ (@uo_kzm) May 24, 2016
@SilviaWorms 今回の小包みはクロネコさんが届けてくださいました!
— うお㌠ (@uo_kzm) May 24, 2016
@uo_kzm おお!!
ニャンダフル!— SilviaWorns_緋色の夕空 (@SilviaWorms) 2016年5月24日
@uo_kzm @0f1b1n8 我が家でもAmazonで買い物したら猫付いてくるかな=(^.^)= かわいい!!のがいいなぁ!!!
— sagamitaro (@sagamitaro55) 2016年5月24日
@Kjoestar1H wwワロタww
— 榊@DIOlove過ぎて最近ヤバイ (@rakudousakaki) May 24, 2016
amazonさんwwwwwww https://t.co/QJHWNvpxDG
— こう (@raizinkoh) May 23, 2016
この流れ、秀逸ハートフル。 https://t.co/eHDxdnBYqU
— 榊[sakaki.s] (@sakaki_parano) May 24, 2016
https://twitter.com/riechanpon/status/734912489297608705
ウフフ(=^^=) Amazonさんとのやり取りが微笑ましい~! https://t.co/rKzLubUasn
— いけ!真紀 (@ikemaki33) May 24, 2016
にゃんこの可愛さもさる事ながら、このツイのリプライが秀逸!(*゚∀゚)=3 https://t.co/i3U31H7DCk
— JAM (@lc_jam) May 24, 2016
出典:うお㌠
Amazonのカスタマーサービスとは、プライム会員で、予約開始した瞬間に予約してたのに、ゲームとかBDとか発売3日後とかにしか届かないとかどうなってるの!?とか、喧嘩の様なモノしかした事が無かったので、これはウラヤマシイですw
Be the first to comment