サイトアイコン ポコねっと

こんな理由でクビに!? コンビニに寄せられたクレーム「爬虫類や虫を触っている人が働いている店に行けない!辞めさせろ!」が酷すぎる。。

色々なモンスタークレーマーが話題になりますが…

まっすー(@MassuChannel)さんが働いていたコンビニに寄せられた『爬虫類や虫を触っている人が働いているコンビニなんて考えられないもう店に行けない辞めさせろ』という、クレームが酷すぎると話題です・・

ツイッターより

https://twitter.com/MassuChannel/status/783300899816878080

ツイッターの反応

https://twitter.com/Lsjapan_maa/status/783311748069597184

https://twitter.com/Lsjapan_maa/status/783311748069597184

出典:まっすー

爬虫類は低体温だし、人間の方がよっぽど衛生的にダメですよね。
 嫌われるゴキブリですら、人間の手と雑菌数的に大差無いらしいですし。
[amazonjs asin=”B01LVTNEE1″ locale=”JP” title=”すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション とかげ MR78301″]

モバイルバージョンを終了