サイトアイコン ポコねっと

7月31日、日米同時公開予定『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』の新たな予告映像公開!

スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ ポコねっと Amazon スパイダーマン トム・ホランド

公開まで1ヶ月ちょっとに迫るスパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』からハルクやパニッシャーと絡むシーンが新たな予告映像で公開されました!

かつてない進化を遂げる #スパイダーマン、新たな物語がいま始まる!『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』最新予告編 7月31日(金)日米同時公開決定!

パニッシャーやハルクなんかが出てごちゃごちゃしてる感がありますが、ピーター・パーカーがスパイダーマンだと知られる前に戻ってるので原点に返った感もある良く分からない感じがしますw

 しかしまぁ、なんか劇場に行くか行かないか悩む微妙な感じというか、昔の映画とか配信の色々を見てないか忘れてる感じなのでマーベルというか、ディズニー絡むモノはもう良いかな?って感じもするのですけど、皆さんは見に行くのでしょうか?ワタクシは4KBD待ちかな…

 日本版主題歌とか監督言ってるし、日本版主題歌とかホントに不要だと思うのですけど…ビッグヒーロー6というかベイマックスの歌とかホント最低だった。

 というかトム・ホランドとゼンデイヤはやっぱり結婚してたとか言われてますけど、個人的にあんまり可愛いと思わないのでもっと別な人いただろ?とか思うのですけど、どうなんでしょうか?w

モバイルバージョンを終了