サイトアイコン ポコねっと

史上初⁉の『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』SCREENXについて監督が語る!

スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ ポコねっと SCREENX スパイダーマン

7月31日公開予定の『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』が史上初の企画段階からSCREENXの設計もされていたと言う話しをデスティン・ダニエル・クレットン監督が語る映像が公開されました!

https://twitter.com/SpidermanMovieJ/status/2070694962812047412

Shot For SCREENX『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』監督コメント

関西というか、和歌山に住んでるので最寄りはどこ?って調べたら箕面か京都…大阪でも遠いのにな~って感じで諦めますw

 ドルビーアトモスが出た時に、ホームシアターの店でアンプを買う時ぐらいだったので、アトモス対応のアンプとか今買ったら直後に発表とかされて泣くって事無いかね?って聞いたら、頭上にスピーカーとか家庭では現実的じゃないので安心してください!とか言ってたので25万円とかのヤツを買ったのに半年後に発表されてて泣いたのだけど…

 湾曲スクリーンは既にあったけど、言ってる間に3面スクリーンとか3方向照射プロジェクターとか出そうで…w

 小型4Kプロジェクターが思ったより良い絵を出してたのでアレを3つ付けて既に実験とかやってそうだけど、50万はするだろな~っていうか、スクリーンは電動で良いけどエアコンどうしましょ?ってなるかな?w

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了